LOG IN

【再準備中】

アート&カラーで 心の健康診断を! 数秘術で ネガティブを 味方に!! 4clover ~ヨツバノクローバー~ ゆうこです。 9月に入りまして、当初は全面リニューアル予定でしたが、自分自身納得出来ず。 しっかりお知らせ出来るのが価格改定しました数秘術。 うーーーーん。 カラーはきちんとしたいからこそリニューアルしました!が言えてないんだねと気がつきました

【MENU】

はじめに。 4cloverMENU パステルアート 数秘術セッション カラーリーディング・個人セッション カラーリーディング・グループセッション メッセージタロット 申し込みについて 4clover~ヨツバノクローバー~ YUKO SHIMUTA 熊本県玉名郡南関町在住 2016年9月末現在 【パステル和アート】   ●JPHAA公認(正)インストラクター 【光の曼陀羅】   ●インストラクター 【数秘&

【彩和会~sawakai~】

カラーグループセッション 【彩和会~sawakai~】 此方のメニューは気軽にカラーセッションを体験していただく為のメニューになります。 こんな方々にオススメ!! ★ カラーセッションを手軽に受けたい。 ★ 受けては見たいけど一人だと不安がある。 ★ 自身の変化を自分自身でしっかりと受け止めたい。 ★ シェアしながら自身を見つめたい。 ★ 楽しみながらカラー

【大好きだからやってます】

もうね、自己満足でもいい?叫んじゃって?? アート&カラーで 心の健康診断を! 数秘術で ネガティブを 味方に!! 4clover ~ヨツバノクローバー~ ゆうこです。 いきなり何事??な出だしでは有りますが、先週クライアント様のセッション準備しながら改めて心から思ったのです。 私、凄く数秘術大好きで、このセッション出来るのがとてもしあわせでたまらな

【カラーリニューアルについて】

慌ただし7月でしたが、そんな7月の終わりに素敵なお礼状を受けとりました。 アート&カラーで 心の健康診断を! 数秘術で ネガティブを 味方に!! 4clover ~ヨツバノクローバー~ ゆうこです。 6月のですが、初のカラー講話をさせて頂きました大牟田市に有ります手鎌地区公民館より先月末にお礼状を頂きました。 ちなみに、講話については此方にUPしております。